未分類

  1. ♡彼と復縁しました!私が変わったから彼も変わりました♡‏‏

    私もついに念願の幸せ報告できる日が来ました♡復縁です(^^)日曜日に半年ぶりに彼とデートしてきました♪彼がすごく優しくて終始エスコートしてくれてお姫様気分でした♪笑半年ぶりとは思えないほど自然体で楽でいられたし、楽しくて2人でずっと笑ってて、帰り際には、あ~これそのうち戻りそうだ...

  2. ♡‏過去‏2回もフラれた彼と付き合うことになりました♡‏‏

    れいたまさんお久しぶりです(*´ ˘ `*)3ヶ月対面コースでお世話になったMです♡‏ ついについについに!夢だった幸せ報告ができるときがきました♡‏ずっとご相談していた彼に「結婚を前提に付き合ってほしい」と言ってもらえました! れ...

  3. ♡‏自己肯定感が高くなって素敵な彼ができました♡‏

    お久しぶりです!メールセッションでお世話になりましたYです!今日はれいたまさんに素敵な報告ができる日です…!!実は、素敵な彼ができました…!!!♡♡♡ずっと復縁を願っていた彼ではなくて、前にメールさせて頂いた、職場の方です。

  4. ♡‏素敵な彼ができました♡‏

    この度、彼氏ができたので報告したくてメールさせてもらいました。先日のメールでもお伝えさせてもらった、バイクの信号待ちで出会った人です! 以前の私は毎日彼氏と連絡を取りたい人でした。

  5. ♡素敵な彼ができました‏♡‏

    この度、素敵な彼ができました♡私の全てを受け入れてくれて、どんなところも好きと言ってくれる彼ですこんな素敵なことが起きたのも、自分を大切にしたから相手からも大切にされるんだなとわかりました。

  6. ♡‏想いを寄せる彼から告白されました♡‏‏

    れいたまさんへ★メールセッションでお世話になっていたHです。彼から「付き合ってください」と言われました!今さっきの事でホント私もどーしたらいいか分からないんですが。

  7. ♡‏大好きな彼と復縁しました♡‏‏

    れいたまさん、お久しぶりです。メールセッションをしていただいていました、Tです。やっと、やっと、れいたまさんに幸せなご報告をさせていただくことができます。大好きな○○さんと結婚を前提に再びお付き合いすることになりました。

  8. ♡‏結婚が決まりました♡‏

    ご無沙汰しております。秋から冬にかけてメールセッションでお世話になりましたKです。

  9. ♡‏大切に想ってくれる人と出会いました♡‏

    れいたまさん、お久しぶりです♡‏今日はご報告があります!わたし恋人ができました! 出会いは本当に思いがけないところからやってきたので、びっくりしました。

ページ上部へ戻る