ブログ

  1. ♡‏大切に想ってくれる人と出会いました♡‏

    れいたまさん、お久しぶりです♡‏今日はご報告があります!わたし恋人ができました! 出会いは本当に思いがけないところからやってきたので、びっくりしました。

  2. ♡安心感で包まれています♡

    以前メールセッションしていただいていたAです😊ご無沙汰しております♡今日はれいたまさんにご報告がありメールを送らせていただきます♡ずーっとコノ報告メールを送る事が夢でした♡セッション後、毎日ゆっくりと過ごしていました。

  3. ♡本当にありのままの私を受け入れてくれる人に出会いました♡

    YUKAさんお久しぶりです☆今日はご報告がありご連絡させていただきました!YUKAさんのセッション終わりワクワクしながら自分との恋を楽しんでいました♪セッション半年後に素敵な出会いがありお付き合いをする事にしました("⌒∇⌒")正直初めは恋愛はないと思ってました。

  4. ♡自分が自分らしくいられる人に出会えました♡

    YUKAさん、お久しぶりです♪今回はご報告があってメールさせて頂きました。復縁を目指していた方ではないのですが、彼ができました☆復縁を目指していた彼とはセッション後2回会うことができました。

  5. ♡出会って4か月でプロポーズされました♡

    YUKAさん♪ご報告があります♪年末に付き合い始めた彼からプロポーズされました(*≧∀≦*)出会って4ヶ月、付き合って2ヶ月でこんなにトントンと進むなんて自分でもびっくりです!付き合ってからもとっても大切にしてもらっています。

  6. ♡大切なことを気づける3か月間でした♡

    YUKAさん♡3ヶ月間のレッスンありがとうございました!人見知りなので、はじめはドキドキでしたが、YUKAさんにお会いして、YUKAさんの暖かい雰囲気や、優しい言葉にとても癒されました。

  7. ♡絶対幸せな恋愛が出来ると心から信じることができました♡

    YUKAさん♡3ヶ月間ありがとうございました♡♡私はYUKAさんのセッションを始める半年以上前から引き寄せを知って実践していました。

  8. ♡結婚を前提にした彼ができました♡

    YUKAさん♡3ヶ月メールセッションありがとうございました。始める頃は、元カレとも別れ、結婚にも焦り始めていたときでした。元カレと付き合ってる時は、自分を犠牲にしていたので、なかなか自分を出せませんでした。

ページ上部へ戻る